KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

GW3日目、、

私は土曜日仕事だったからGW2日目だ、、


昨日は朝、ヨガへ行き、今日も朝、習字教室に行った、、


休みの日の午後は彼と会う日だったので、、


今も休みの日の午後は予定を入れてない、、


いつ誘われても良いように、、


って誘われるわけないんだけどね⤵


私の密かな期待なだけ、、


あー悲しすぎ、、


昨日も今日もその午後は結局、、


ゴロゴロして終わる、、


今日は夕方に明日のパンを買いにチャリンコで近くのドラッグストアへ、、


私が動く時は彼へLINEするので、、


その外出もLINEして出かけた、、


仕事してるだろうと思っていたけど、、


思いのほかすぐに既読がついた、、


お~すげ~って思った笑笑


これは本当に彼の愛なのか?と、、


疑問に感じる時もあるけど、、


ポジティヴに受けとることにしている、、


今のあなたが私に出来る愛だと受け取っていると、、


彼にも言ってある、、


明日も休み、、


明日の予定は何もないので、、


さーどうしようかと、、


掃除や片付け、断捨離はしないといけないけど、、


やる気が起こらない、、


5月1日2日は仕事、、


平成が終わるんだった、、


令和元年か、、


平成から令和に変わることで会社とかは大変なのか?


大変だとすると彼もまた大変じゃん、、


まだまだ待つ時間は長いってことだね⤵


期限があるといいけど、、


フォーエバーに待たされるのは、、


エネルギーが必要だ、、


とにかく彼以外のことで日々を充実させないとなぁ、、


依存しすぎなので違うことに目を向けなくてはーーー、、


とりあえず明日1日を、、


なんとか1人で満たされることを見つけるか、、