KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

1年前、、

去年の今日、、


彼と私が付き合うことになった、、


彼と2人っきりで昔の思い出話をしようと、、


夜遅くに、現地集合現地解散で会った、、


別れ際に私を力づくで抱き寄せようとした、、


私のことが好きで、嫌われるのを覚悟してそうしたと、、


後から聞いた、、


でも今は彼から私と距離を置いている、、


勝手言ってごめんと、、


そう言われて1ヶ月以上たつ、、


嫌われたわけではない、、


彼自身の状況がそうさせていることはわかっている、、


私が素直に信じることが出来てなかったことも、、


1つの原因だと思っているけど、、


去年の今日、、


幸せの絶頂だったなぁ~


私はずっと私のことを好きにならないでと、、


彼に何度も何度も言ったんだよね、、


それなのに2人の気持ちは繋がってしまったんだよ、、


あー


なんで今一緒にいられてないんだ、、


会いたくてたまらないのに、、


彼もその気持ちはあるはず、、


人の気持ちってどうする事も出来ないから、、


疲れるわ⤵


彼がしてくれるLINEの既読、、


今はそれで彼の愛を受け取っているから、、


まだまだ待ってられる、、


っていうか好きなうちはどうにもならないんだわ、、


新しい出会いも期待はしてるんだけど、、


どこにも出かけない引きこもりの私に、、


出会いはないな⤵


それに私の動きは彼に報告済み、、


家でお利口さんっていうのが基本だからね、、


1年前に戻りたいです、、