KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱり、、

昨夜はネガティヴでした⤵


そんな日もあります、、


でも今朝また思いました、、


行ってきますLINE、、


今日の彼は仕事中、、


でもすぐに既読になりました、、


時間見てそろそろ私が出勤するだろうと、、


既読をつけてくれています、、


これが今の彼が私に出来る愛、、


その事を感じ取れるので、、


彼の気持ちはやっぱり私にあると、、


思っています、、


私も彼ともう1ヶ月以上話もしてないしLINEもしていない、、


それでも彼の動きはだいたい予想がつくので、、


朝早い仕事の日は、、


それに合わせてLINEを送っている、、


おはよ、行ってらっしゃい、行ってきます、おかえり、おつかれさま、ただいま、おやすみ、、


これを言うことは私にとって当たり前のことなので、、


ずっと続けている、、


ちゃんと繋がっていた時からやってきたことなので、、


彼は奥さんにこの言葉を言われたことないので、、


私はずっと続けていこうと思っている、、


毎日続けているけど、、


まだまだ彼には届かないのか、、


一方通行のままです、、


今の彼に出来ることはLINEの既読なので、、


その事を思うと、、


ほんとにホッとして、、


彼からの愛を受け取っています、、


今日はポジティヴですよ、、


気長に待つしかないね、、