KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素直に、、

 

 

仕事お休みも4日目、、

あと明日1日休み、、

明後日仕事、、

明々後日から4連休、、苦笑

 

 

もう身体が、、

重い、、

 

 

仕事って大事ね、、

っていうか、、

生活のリズムって大事、、

 

 

専業主婦も私には無理だな、、

毎日家にいたら、、

毎日後回しで、、

何もしない気がする、、

 

 

昨日も1日ぐうたらしてたから、、

夜も結局眠れなくて、、

 

 

彼と電話で話してたら、、

3時だった⤵︎

 

 

1時間半くらい話してた、、

すごい、、

この生活になってから、、

長電話も多い、、

 

 

内容はほぼコロナウイルスだけど、、

 

 

でも昨日は彼のお父さんの話もあったなぁ、、

コロナで会社も大変らしいけど、、

 

 

私は聞くしか出来ない、、

胃が痛いって言ってた、、

 

 

いろいろ話して、、

いつも彼がさらっと、、

おやすみ〜って言う、、

 

 

まだ話の途中みたいなタイミングで、、

 

 

昨日は、、

なんとなくわがまま言いたくて、、

 

 

彼にしたら、、

いつもわがまま言うやん、、

いつも拗ねるやん、、

いつもやん、て、、

 

 

他の人にわがままなんて言わないよって言ったら、、

そっかみたいな反応してた、、

 

 

で、しばらくは会えないけど、、

喧嘩しそうだからって言うと、、

 

 

喧嘩?喧嘩なんかしんやろって、、

 

 

私のせいで喧嘩するかもしれんけど、、

喧嘩しないでいようねって言った、、

 

 

うんて、彼はそれだけを、、

優しく言ってくれた、、

 

 

彼はまだ私を信用していない、、

それはまだずっと続くんだろうけど、、

 

 

それでも彼は私を想ってくれている、、

そこは感じているので、、

素直にいないとなぁ、、

 

 

素直に気持ちを言葉に出来るのも、、

私なとっては彼だけなんだよね、、

 

 

彼には素直に好きって言える、、

 

 

Yは?って聞くと、、

まあまあ好きって、、

 

 

必ずまあまあ続くつくんだよね、、

まあまあでもまあまあじゃないからって、、

 

 

素直にいたいなぁ、、