KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

先が見えない、、

 

 

 

先が見えない日々、、

仕方ないけど、、

 

 

先が見えないって、、

かなりストレスになるね、、

 

 

諦めてはいるけど、、

楽しみが見出せないと、、

なんか、、

生きていることも、、

なんなん?て思ってしまう、、

 

 

今は自粛が大事で、、

頑張るときっていうのはわかってるけど、、

 

 

テレビ見てると、、

非常事態宣言が出てるのに、、

営業している酒場が出てた、、

 

 

ま、死活問題だからわからなくはないけど、、

 

 

言ってたのが、、

こんなの寂しいじゃないですか、、

だから営業し続けますよ、、

 

 

ふ〜ん、、

この人、わかってるのかな?って思った、、

 

 

寂しいってなに?

寂しいって??

 

 

やめとこ、、

批判するとダメね、、

 

 

いろんな人がいて、、

いろんな考えがあって、、

置かれている状況も違うから、、

 

 

家賃の支払いも、、

日々の生活も、、

全国民が不安しかないものね、、

 

 

私だって不安だし、、

諦めることを考えてる、、

 

 

彼と毎日のように、、

コロナの話を延々としてるけど、、

 

 

いつになったら会えるのかなぁって言ったら、、

来年くらいじゃない?て、、

 

 

はぁ、、

ま、そうかもね、、

 

 

そこまで、こんな感じで、、

付き合いって続くのかな?

 

 

遠距離恋愛みたいなもん?

 

 

電話とメールで、、

自粛して、、

何ヶ月もいられるのかな?

 

 

わからないな〜

初体験だから、、

 

 

来年になるかはわからないけど、、

それくらいの気持ちでいなきゃ、、

焦ったりすると、ダメージも大きいよね、、

 

 

好きなのかもわからなくなりそう、、

 

 

多分、私は、、

遠距離恋愛は出来ないな、、

 

 

だから、、

どうなることやら、、

 

 

ナチュラルにいくしかないなー