KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

勇気、、

一方通行のLINE、、


1ヶ月を過ぎた、、


よくもまぁ送ってるもんだ、、


どのくらい、普通は送り続けられるんだろう、、


って普通ってのはないか、、


返信のないただただ送り続けるLINE、、


送られる側になったらどうか?


ちょっと怖いね、、


そろそろ勇気を出して、、


彼と話す時間を持つか、、


話してくれるかもわからないけど、、


このままではいいわけない、、


一方通行のLINEを黙ってやめたらどうなるんだろうか、、


どうにもならないか、、


彼はやっと終わったと安心するんだろうか、、


黙ってやめる選択肢はないから、、


やっぱり勇気を出すしかない、、


白黒はっきりさせるために、、


モヤモヤが長くなればなるほど、、


苦しくなる、、


今がその絶頂かも、、


彼がもう少し待っててと言ってくれたら、、


まだまだ待てるんだけど、、


何も言ってくれないから、、


不安定になるよ、、


勇気、、


出せるもんなら出したいよ、、


はぁ⤵


今夜も溜息、、


胸が苦しい、、