KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

さすがに、、

ここ数日ずっとモヤモヤ、、


涙が出てばかり、、


そろそろちゃんと向き合わないと、、


私自身がダメになる⤵


はぁ⤵


勇気出して聞いてみるか、、


もう私たちは終わりなの?と、、


気持ちはある、、


お互いを想い合う気持ちは、、


間違いなくある、、


でもそれだけでは一緒にいられない、、


いろんな事情があることも、、


わかる、つもり、、


彼の気持ちを聞いたからって、、


私の気持ちが変わるわけないんだけど、、


変わるわけないんだったら、、


このままでいいんじゃない?って、、


そんな風にも思うけど、、


密かな期待を持ってるから、、


苦しいんだよね、、


さぁどうしようか、、


離れて1ヶ月半、一方通行のLINEから1ヶ月ちょっと、、


私はこれでも頑張ってきたつもり、、


気持ちを抑えて、じっと黙って頑張ってきたよ、、


既読という彼の気持ちも本当にわかってる、、


離れることになった前日まで、、


私のことを誰よりも想ってると、、


そう言ったLINE、、


読み返すと、1日で180度変わった、、


人の気持ちってそんなもの?


20年以上も想ってきたのに、、


諦めて諦めて諦めて、、


やっとの想いで繋がったのに、、


はぁ⤵


朝から私、めんどくせ~苦笑


向き合って、、


白黒はっきりさせるか、、