KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ちの整理、、

私にとっての日曜日は、、


彼と過ごせる貴重な時間でした、、


それがなくなって1ヶ月以上経ちました、、


会えないことに対して、、


モヤモヤしてしまうのは正直なところ、、


今は一方通行のLINEだから、、


まずはこの一方通行のLINEに返信をくれることが一番、、


そこからまた会える日が来るのかな~と密かに期待して待っている、、


彼への気持ちは変わらず大好きな私、、


この気持ちは簡単には変えられないので、、


このまま無理して変えないで行くしかないと思う、、


そして、おめでたいことに、、


彼も私のことを今も想ってくれていると思っている苦笑


私の解釈として、、


だいたいの私の予定を彼に一方通行のLINEで知らせていて、、


例えば、仕事は何時に家を出るとか、、


何時頃に買い物に出るよとかを知らせあって、、


実際に知らせた時間くらいに、行ってくるねとLINEを送る、、


そうすると間もなく既読になるということ、、


彼は私の予定を気にしていてその時間に合わせてLINEを見てくれているという解釈をしている、、


仕事が忙しくてLINEなんて見ることもないはず、、


たまたまスマホを見ててLINEを見るってこともあるだろうけど、、


ほぼほぼ、私の予定の時間を伝えてある時はすぐ既読になる、、


多分男の人ってそんなにスマホを見たりLINEを気にしてないと思うから、、


彼もそういうタイプではないけど、、


今は私に対して彼が出来る愛なんだと解釈しています、、


思い過ごし?勘違い?自惚れ?かなぁ苦笑


彼とこうなる時、、


彼に私とわかれる?って聞いた、、


その時彼は、少しあけようかと言った、、


だから、だから、私はまだわかれてはいないと思っている、、


これも勘違いか、、?


わかれるならわかれると言われないと、、


曖昧なままで傷をつけるだけですよ、、


って思っています、、


私がもう待てないってなった時は、、


ちゃんと彼からわかれを告げてもらおうと思っています、、


じゃないと前に進めないから、、


今はまだまだ待てるので、、


自分磨きをしながら、自分の時間を楽しむことも大切にして待ちますよ、、


彼からの愛を勝手に感じてる間は変われないなぁ~