KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あーぁ、、

今日もお仕事で忙しくした後、、


夕方は美容院でした、、


白髪が目立ってきたのでカラーリング、、


彼好みに伸ばしているので、、


カットはなし、、


隣に座った若い子が若い男性美容師さんにカットしてもらっている会話が聞こえてきて、、


今日はどうしますか?からちょっと変な子だなぁと思いながらいたんだけど、、


ちょっと切り始めてから、、


なんか全然違うー思ってるのと違うーと言い出して、、


美容師さんに違う、違う、と連発してました、、


私は終わったので帰ってきましたが、、


美容師さんに彼女の思いは伝わらないし、、


美容師さんの言葉も彼女には伝わらず、、


どうなったのでしょう、、


切ってしまった髪はどうにもならないからね、、


大変そうでした、、


今朝も彼からの無言の愛を勝手に感じ、、


いい朝でした、、


が、今はそうでもない、、


いつになったらLINEを返してくれるのだろうか、、


信じて待ってるけど、、


ほんといつまで待てばいいのだろう、、


1ヶ月は過ぎたんですけどー、、


まだまだなのか、、?


一般的に?待つってどのくらい?


一般的ってないかー苦笑


とにかく、大好きが変わらないから仕方ない、、


ものすごーいイケメンが優しく守ってくれたら、、


あっさり心変わりするかもしれないな~笑


薄情なやつだわ、私、、