KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

グラグラ、、

私の気持ち、、


グラグラ揺れる苦笑


今日は彼に対して、、


大好きだという気持ちです、、


今は、が正解か、、苦笑


いろいろと思う気持ちが違います、、


大好きだったりムカついたり、、


悲しくなったり、、


忙しい笑笑


ま、今は大丈夫なのでいっか、、


仕事でも人間関係に悩んだりしてるので、、


私全部が彼にはなっていない、、


それでいい、、


明日も仕事なんで、、


忙しいといいなぁ~


夕方、美容院へ行きます、、


彼が長い髪が好きだということで、、


伸ばしていますが、、


とりあえずは切らずにいきます、、


嫌われる要素は少しでもなくして、、


待ってないとね笑笑


このまま大好きで眠りたいけど、、


布団に入ると、、


嘘つき~裏切り者~って頭の中がなって、、


泣き叫ぶという、、


ここ数日そんな感じ、、


ほんとーに嫌いになれたら楽なのにね、、


では、また明日、、


明日は明日の風が吹く