KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

相変わらず、、

相変わらず、、


彼に好き好き光線を毎日出しています笑


口説いても口説いても、、


なかなか落ちませんけど⤵


なんだろうね、、


私自身こ気持ちとか、、


いろいろと納得行くまではどうにもならないのかも、、


新しい恋でもすると、、


簡単に忘れちゃうのかもしれないけど、、


それは難しすぎる、、


だからいつまでも引きずっているんだろうね、、


わかってはいるけど、、


簡単ではありません、、


仕事を始めてほかにもやることを考え、、


暇なくと思っています、、


時間が経てばなんとか乗り越えられるのかも、、


ま、その前に一度は話さないといけないと思っていますが、、


その勇気も今はないので、、


信じることに徹します、、


人を好きになるんじゃなかったとか、、


再会なんてするんじゃなかったとか、、


正直そう思うこともあるけど、、


そんなことを思っても、、


もう遅い、、


だからなんとか乗り越えるしかない、、


彼が戻ってきてくれることが一番だけど、、


私が引き下がることも踏まえて、、


まだまだですわ⤵


今夜も酔っ払って寝ます、、


何日連続飲んでるか、、


彼が知ったら、、


間違いなく振られるから、、


内緒ですよ、、