KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

風邪?

なんか今朝起きたら、、


喉が痛かった⤵


口開けて寝てたかな?って思いながら、、


仕事してたけど、、


寒くて寒くて、、


でも新人だから言えなくて⤵


我慢して過ごしたら、、


喉の痛みが強くなったよ⤵


うがいして薬飲んで、、


風邪ひいたかな~、、


寒かったり暖かかったりするから、、


体調崩しやすいよね、、


明日は良くなってますように、、




今日も彼のことを想ってました~


去年の今頃、、


彼と再会した日、、


私が何年も忘れてた彼を思い出して、、


彼に会いに行った日、、


それが4月18日、、


彼はそんなこと忘れてるだろうから、、


LINEで言ってみたけど、、


相変わらず返信はないです、、


んーやっぱりダメなのかも、、


って思うけど、、


私自身がまだまだ大好きだから、、


ポジティブでいきます!!


1年前は幸せの絶好調だったのにね、、


ま、今はダメだけど⤵


きっとまた幸せな日が来るから、、


信じて頑張ろー!!