KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事、、

今日から仕事復帰しました、、


今日は仕事というより、、


いろいろと覚えることがあり、、


人の名前とか顔とか笑笑


気疲れしました~


しばらくは仕方ないけど、、


住めば都になるのか?


と、思いながらの1日でした、、


人間関係が一番って感じもするけど、、


私は仕事とプライベートを全く別という考えなので、、


誰かに媚びるとかもなく、、


浮かない程度に、、


いい感じで馴染めるようにいたいと思います、、


明日も仕事、、


がっつり働いて、、


お金が欲しいので、、


頑張りたいです、、


で、、


やっぱり仕事していると、、


彼のことは考えずにいられました、、


仕事中はさすがにそうか、、


とりあえず、、


彼には行ってきますとただいまの報告のLINEを送っています、、


で、その一方通行のLINEで、、


彼の愛を感じているという、、


自分勝手なLINEで自分勝手な解釈をしています、、


だって~


彼は私のことが大好きなはずなんで苦笑


これは自信があるんです笑笑


といっても、、


相変わらず返信はしてくださいません、、


待つ身なので、、


ポジティブにいないともちません苦笑


さ、、


明日も仕事なので、、


そろそろ寝ます、、


彼はまだ仕事のよう、、


さっきLINEを送っておいたので、、


私が寝た後に既読になるでしょう、、


それでいい~