KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっと、、

明日から仕事です、、


これで少しはこの彼への想いを、、


軽減できるはず、、


良かった良かった笑


彼もほっとしてるだろう笑


LINEも減るし、、


不安定な感情も多少は安定するし、、


肉体労働なので、、


毎日クタクタになりたい笑


なにより彼はそもそも、束縛したい性格なので、、


私が仕事をする事で心配も減る、、


全てにおいてまーるくおさまる感じかな~


このブログにボヤく内容も変わってくるかも、、


ま、好きな気持ちは変わらないから、、


気持ちのコントロールが出来るようにもなるかな~と私自身も期待、、


ほんとにここしばらく、苦しい毎日だったので、、


なんとか乗り越えられたらいいかな、、


とにかくポジティブにいたい~


ネガティブよりポジティブの方が、、


絶対に幸せになれるはず、、


さ、、


今夜は早めに寝よう、、