KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだ、、

昨日酔っ払って書いたけど、、


書いただけ、、


そう思わないといけないと思ったから、、


書いたけど、、


そんなん簡単じゃない、、


若い時、振られたことあったけど、、


どう乗り越えてきたのだろうか、、


いや~こんな年だから、、


なかなか立ち直れないのだろうか、、


っていうか、嫌いになれないから、、


彼も私を今も想ってることがわかるから、、


辛いんだろうな、、


好きでも一緒にいられないこと、、


わかってるからね、、


今の彼には余裕がないことはわかるし、、


私はがっつりと結婚したいわけでもない、、


彼が離婚をしないことも私は理解してる、、


私にも再婚する気持ちはそれほどないから
、、


いろんなこと考えても彼と私はちょうどいいんだって思えてて、、


あーウダウダ言ってんな⤵


好き、、


この気持ちだけでいいか~


1回、彼と話したいと思うけど、、


勇気がない、、


一方通行のLINEで満足してるわけじゃない、、


彼にどんな言葉を言われるか、、


怖くて、、


勇気出して1回話そうかな、、


信じてるのなら、、


大丈夫なんだけど、、


んーーーーー