KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼と、、

今日、彼とすれ違った、、


彼は気づいてただろうか、、


私はすぐに気づいたけど、、


雨が降っていて、


彼の顔までしっかりと見れなかった、、


近くに住んでるとこんなこともある、、


彼は相変わらず忙しそうだな、、


もう彼のことは忘れなきゃだけど、、


簡単ではなくて、、


月末の今日の行動も知ってる、、


彼を知りすぎたね⤵


今もほんとは彼に連絡したいけど、、


無視されるし、、


LINEは既読がつくとかつかないで、、


気持ちが振り回されるので、、


LINEは出来ない、、


メアド知ってるからそっちで送ろうとも思うかと、、


なかなか勇気もなくて、、


彼とすれ違ったことを同級生マスターに話して、、


愚痴を言ったけど、、


うまく交わされ、、


うまく話を変えて笑わせてくれた、、


なに?あんた、って感じ、、


ほんと上手いわ~


B型男、、


良いわ~って感じ笑笑


今夜は飲みすぎたので、、


寝ます、、


今夜も同級生マスターの、、


ナイスフォローに感謝、、


明日はお店に顔出すよ、、