KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

同級生マスター、、

同級生マスターとは、、


小中と同じだったけど、、


一度も話したこともなくて、、


お互い名前と顔だけは知ってるっていう関係だった、、


お店は知ってたけど、そのお店ご同級生マスターのお店だと知るのも遅かったと思う、、


この同級生マスター、今はすごく私のチカラになってくれてて、、


感謝しかない、、


彼と連絡取れなくなって、、


どうしようもなく凹んでたとき、、


酔っ払う私と一緒に飲んでくれた、、


1円も払わずに、、


お店で飲ませてくれて、、


今もちょくちょくLINEやら電話やらしてきて、、


くだらない話をして笑わせてくれる、、


彼氏作れよ~って言ってくるし、、


そんなんは簡単ではないけど、、


また同級生男と3人で飲もうって誘ってくれたり、、


私の寂しさをなくしてくれる、、


私も全然タイプじゃないので笑笑


いい友達として、、


付き合っていける、、


このことを彼が知ったら、、


ヤキモチでも妬いてくれるかな、、


って、相変わらず彼目線な私、、


同級生だから名前を出せば同級生マスターも知ってるだろうけど、、


婚外恋愛だったから言えるはずもなく、、


そのうち、もしかしたら同級生マスターのお店で再会ってこともなきにしもあらず、、


我が家から彼のお店と同級生マスターのお店は、、


ほぼ同じくらいの距離のところにあるのだが、、


南北と方向が真逆、、


お店の類も違って、同級生マスターのお店の方が行きやすい、、


彼のお店は彼のお母さんも奥さんも働いてるから、、


私は足が向かないんだよね、、


正直今も思うよ、、


彼のこと、、


なにしてるんだろうとか私への気持ちはもうないの?とか、、


でも、私はもう戻れない、、


彼を裏切ったからね、、


外飲みや同級生マスターや同級生男と楽しく過ごしてるから、、


私を箱入りにしていた彼のことを、、


ことごとく裏切ったから、、


今の私の生活を彼が知ったら呆れて好きな気持ちもなくなるよ、、


私もあえての裏切りだから、、


いい加減、、


彼をほんとに忘れたい、、


無理なんだけどね、、