KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

後輩と、、

今日は後輩と焼肉食べに行ってきた、、


高校時代の後輩、、


部活もやっていない私になんで後輩がいるのか?不明、、


ひとつ下の郵便局長と、、


2つ下のスナックのママ、、


3人とも学年が違う、、


なんの繋がりかわからないけど、、


この2人にずっと言われてること、、


kちゃんは天然だよね、って、、


全然自覚ないんだけど、、


確かに、彼にも天然だって言われてきた、、


知る人は知るってことか?


そんなことないけどね、、


恋してる?って聞かれて、、


いまかー、今はしてないなって答えた、、


まだまだイケてるから、、


kちゃんがその気になればすぐ出来るよって、、


本当に?まだイケてる?って、、


そう言われると嬉しいよね、、


彼を後悔させるには、イケてないとね笑笑


ってまだまだ全然未練タラタラの私、、


彼はものすごくムカつくけど、、


好きなんだよね⤵


忘れたいのに忘れられないのは、、


好きだからだよね⤵


まだまだだよ、私、、


後輩との時間も楽しかったし、、


またご飯行こう、、


私の一声で集まるこの関係、、


体育会系か?というくらい、、


先輩の私を立ててくれる、、


今日もお店の予約からお支払いまで、、


後輩がしてくれた、、


先輩の私は1円も払わず苦笑


吉本の芸人なら、、


先輩が払うよね、、


いや社会一般でも先輩が出すよね、、


なのに、先輩はなにもいいんですと、、


すごいわ、、


年代なのか?


次はセッティングからお支払いまで、、


やらなきゃな~


私を楽しませてくれる大切な後輩、、


人との繋がりの大切さを感じた~


心から感謝!!