KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

そのうち、、

この前、同級生マスターと同級生男と、、


3時まで飲んでいた、、


この同級生男は、、


私と飲んだことを楽しかった~と、、


言ってくれていたが、、


別の同級生に、、


私と飲んだことを話したらしい、、


嬉しいことに、、


同級生男は、、


私のことを綺麗だった~と、、


一緒に飲んだことを少し自慢げに、、


同級生に話したらしい、、


同級生マスターが、、


kに惚れたんじゃないのか?って


私に報告してきた、、


私もそれを聞いて、、


気は悪くしないけど、、


同級生マスターも同級生男も、、


タイプではないので、、


はいはい、ありがとうっていう感じ、、


ただひとつ、、


同級生男が話した相手の同級生は、、


彼のお店へ行き、彼と仲良くしている同級生、、


私はこの同級生とも面識がないけど、、


もしかしたら、彼に私の話をするかもしれない、、


みんな同級生だから、話題にしてもおかしくはないから、、


そのうち、私が飲み歩いていることを知るだろうな~


ならば!!


綺麗だったって言ってたことは、、


話して欲しい笑


いいオンナになって、、


私は彼を後悔させたいから、、


女子力高めているんだから、、


同級生が見ても、、


同級生に見えないほど若くて綺麗でいたい、、


彼がジェラシーを感じれば、、


私は救われる!!