KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

日々思う、、

今日も大丈夫です、、


今朝、彼は5時半くらいに起きて、、


6時15分頃に家を出る、、


火曜日はいつもそう、、


それを知ってるので、、


5時半前に、おはようと行ってらっしゃいというLINEを送っておいた、、


その後私は二度寝、、


二度寝から目が覚めたら既読になってた、、


珍しい、、


ここ最近はもっと遅くに既読になってたのに、、


今日の私の気持ちは落ち着いてた、、


波があるんだよね、、


人の気持ちはどうすることも出来ない、、


だからすごくモヤモヤするし、、


イライラもする、、


ま、今の私は仕方ないか、、


待つ身だからね、、


彼が1人で仕事をこなしていることは知っている、、


だから大変で時間もなくて余裕がない、、


それでもこの1年、私に付き合ってくれていたのは、、


無理してたのかもしれないって思う、、


それでも、彼も私もお互いを想う気持ちは変わらないから、、


こんなにも悩むんだろう、、


彼も悩んでるんだろうって思う、、


でも、、


仕事を1人でこなしていく彼の責任感や役割や大変さや苦労を、、


私は知っている、、


この先、それだけで生きていくってどうなんだろうか、、


彼はそれで幸せなのか?


私と出会ってから幸せだと感じていると言った彼の言葉、、


今はそんな余裕はないかもしれないけど、、


私も彼を幸せにしたいから、、


苦しいけど、、


頑張らないとなぁって思ってます、、