KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日はマシ、、

今日は月曜日なので昨日より気持ちは大丈夫、、


日曜日以外に彼と会う事はなかったので、、


月曜日は大丈夫ってわけです、、


彼の本業は、月曜日は定休日ですが、、


副業に走り回っているでしょう、、


朝のLINEはいつもなら寝てるはずの時間に既読がついた、、


早起きしたんだなぁって思ったり、、


今日も読んでくれてるなぁって安心する、、


今日、はじめて彼に欲しいものをねだってみた、、


ただなんとなく、彼にプレゼントして欲しいと思っていたものがあって、、


ねだったりしたことない私なのに、、


突然にLINEでプレゼントしてとねだってしまった、、


あーまた彼を困らせたなぁって今になり後悔したので、、


さっき気にしないでとLINEを送っておいた、、


そんなプレゼントより、彼からの連絡が1番欲しいんだよね、、


その素直な気持ちを伝えたけど、、


それはそれで困らせてしまうのかな~


男の人と女の私は考え方が違うだろうから、、


こう言ったらどう思うのか?とか考えるけど、、


考えすぎるとおかしくなるから、、


なるべく素直にストレートに、、


伝えているけど、、


ウザいかなぁとか思ってしまう、、


ま、そもそも自分勝手に送るLINEがウザいかー???


いや~これは彼への安心LINEなので、、


大丈夫だと信じよう、、


それにしても、、


いつになったら彼への気持ちが、、


もう少し落ち着くのか、、


なかなか簡単じゃないな⤵