KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ここしかない、、

今の気持ちや状況を、、


表せるのはここしかないので、、


また自分勝手にボヤきます、、


彼との距離は離れたままで、、


なかなか縮まりません、、


もうダメなんだという気持ちは、、


持っていますが、、


正直、まだ大丈夫という気持ちの方を、、


信じたいという感じです、、


んーーー、、


諦められないという気持ちがいちばんです、、


相変わらず、一方通行にLINEを送っていて、、



相変わらず、早く既読がついて、、


昨日の夜は、、


私が送ってるのと同じくらいで、、


既読がついてた、、


今見てるなぁ~と思ったけど、、


あえて返信は求めません、、


今の彼には、、


私が送るLINEの文章を、、


読むことが精一杯な私への気持ちだと、、


思っている、、


LINEの返信をしようというところまでには至ってないってこと、、


寂しいけど仕方ない、、


彼のことを私は受け入れていたいので、、


ま、自分の気持ちが納得、整理出来て、、


彼から離れようと私自身が思うまで、、


このままかな、、


彼が戻ってきてくれるのが早いか、、


私が納得、整理して離れて行くのが早いか、、


そんな感じなのかなぁ、、


ただ、、


お互い絶対に嫌いにはならない、、


大好きなままなので、、


どっちにしても時間がかかるかなって思っている、、


難しいです、、


お互いの素直な真っ直ぐな気持ちだけで、、


一緒にいられたらいいのにね、、


今の彼は、、


自信がないということ、、


なにに自信がないのか?なんとなくしかわからないけど、、


今は自信がなくても、、


時間が経てば変わることもあるだろうし、、


この先の長い人生で、、


私がいるといないじゃ、、


変わると思ってるから、、


しばらくまたボヤきながら、、


続きます、、


そして、ここしかないので、、


常にボヤくので、、


すみません、、