KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ボヤく、、

またボヤきます、、


さきほど、彼の車とすれ違いました、、


彼は気づいていた?わかりません、、


彼、猛スピードで走っていました、、


本業のランチが終わり、副業へ向かう途中だと思われる、、


忙しそうだなぁ、って感じた、、


私はお昼に友達と会うことを伝えていたので、、


帰ったことと、今すれ違ったことをLINEしました、、


おそらく、信号待ちでスマホ見たのでしょう、、


LINEを送って、間もなく既読になりました、、


今朝、彼との今までのLINEを振り返ってました、、


彼と私は2回の諦めをし、2回お別れをして、、


3回目の出会いでやっと一緒にいられるようになりました、、


でも今は一緒にいられていない、、


私たちは28年前からずっと同じ想いできたはずなのに、、


人の気持ちは変わるものって前に彼に言ったことがある、、


そしたら彼は私に、、


変わるのか?と聞いた、、


私は、変わらないよと答えたけど、、


彼は変わってしまったのだろうか、、


そんな疑問が時々、私の心に入ってくる、、


でも変わってないはず、、


というか、変わらない、、


彼のことをいちばん知ってるから、、


変わらないからいろいろと大変なんだよね、、


お互い、嫌いになったらどれだけ楽にいられるか、、


結局は彼を待つしかないんですよね、、


違うことに集中したい、、


少しお昼寝します、、