KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

1人の時間、、

今日は引きこもりでした、、


予定もなく、やる気もなく、、


今まで1人の時間をどう過ごしてきたのだろうか、、


1年近く、日曜日の午後は、、


彼と過ごすことが多かったので、、


午前中に家のことを済ませて、、


彼にお弁当を作って、、


毎回ドキドキしながら会えることを楽しみにしてた、、


それがなくなって、、


どう気持ちを落ち着かせて、、


長く感じる1日を過ごせばいいのか?


考えたけど、嫌になり、、


ゴロゴロ、ウトウトしてた、、


友達と出かけたりすれば気も紛れるのだろうが、、


人付きあいの下手な私には、、


そうそう付き合ってくれる人はいない、、


それにみんな家族があるからね、、


あーーー


新しい出会いを求めて外に出たらいいのか?


男でも女でも一緒に遊んでくれる人を見つけた方がいいのか?


んーーー


まだダメだな、彼への想いが大きすぎる、、


自然と彼への想いが減り、それよりも楽しいことと出会うことが1番だな、、


そうなると、当分無理か⤵


自分で開けていく自分の人生を、、


今は狭くしてるな、、


わかってるけど、彼への想いを断ち切れないから、、


仕方ないのか、、


頭と心にはギャップがあるな、、


焦らず少しずつでいいよね、、


仕事始めたらまた変わるだろうと期待して、、


本当に、、


嫌いになれたらどれだけ楽か、、


一方通行のLINEも、、


相変わらず、読んでくれてるし、、


彼の気持ちがわかっているから、、


前に進めないんだよね、、


はぁ⤵


がんばろ、、