KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

遊びに、、

東京観光に行って来ました~


東京に住んでる友達に会って、、


案内してもらって、、


上野で桜を見て、、


雷門、仲見世浅草寺、、


東京スカイツリーソラマチ、、


銀座へ行って来ました~


電車、地下鉄、徒歩、、


もんじゃを食べて、、


台湾のフルーツのお茶を飲んで、、


大学芋や芋けんぴ、スイートポテト、、


ハンバーグステーキを食べて、、


お腹いっぱいになりました、、


行きの帰りの電車の時間と、、


朝、上野の西郷さんの前で友達と撮った写真と、、


夕方、銀座のWAKOの時計を映し、、


彼に送っておきました、、


多分、、


少しは安心してるはずです、、


私も勝手なもので、、


楽しんでいるときは彼のことを考えることも少ない、、


それで良いと思っています、、


私は私の時間を、、


楽しめばいい、、


彼への気持ちは変わらないし、、


私への気持ちも変わらない、、


それでうまく保たれているならば、、


良いんですよね~