KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事、、

3月31日に退職して、、


4月16日から就職することが決まりました、、


やれやれです、、


新しい職場で新しい環境、、


新しい人間関係、、


いろいろと忙しくなりそうです、、


忙しくなる、、


このタイミングで忙しくなるということ、、


ナイス!!と思っています、、


彼は忙しい人、、


彼が忙しくて私が暇だなんて、、


彼の悩みどころだと思うので、、


私が忙しくなることは、、


彼にとっては良いことなんじゃない?と、、


思いました~


もちろん、そう彼にも伝えました、、


私も仕事が忙しくなりそうだから、、


ちょうど良いねと、、


彼に私の気持ちが伝わるといいなぁ、、


私は私の時間を有意義に過ごす、、


彼のことばかりになりつつあったので、、


ほんとにこれはナイス!!なんです、、


忙しい彼は私の気持ちに応えられないことを、、


きっときっと、、


そのことに対して自信をなくしてしまったんだと思う、、


だから、そんなこと思わないでと言いたい、、





しばらく仕事がないので、、


明日は遊びに行ってきます、、


彼はきっと心配だろうけど、、


これも私の時間を有意義に過ごすこと、、


彼と私の関係を、、


きちんと見直す良い時間を持ててます、、