KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

単純、、

相変わらずの、、


ぼやきです、、


彼への一方通行のLINEは、、


続けています、、


繋がっていたいという私のわがまま、、


かな?ん?そうか?


と少し疑問ですが、、


彼は私の行動を全て知っていたい人だったので、、


恐らく、想像ですが私のLINEで、、


安心を得ていると思う、、


単純ですが、、


彼は割と早く私の送ったLINEを、、


開けてくれている、、


既読がつくまでが早いんです、、


そのことで、彼が私を想っていることが伝わる、、


気にならない相手なら、、


仕事の忙しい男の人がスマホ見ますか?


見てもLINEを開けますか?


という、単純な考え方で彼からの想いを受け取っている、、


一緒にうまくいっていた時、、


ほんの少しの外出も報告して欲しいと言っていた彼、、


私の全てを知っていたい彼、、


そんな彼は、、


今も私のことを心配で想っていることはわかっている、、


それは勘、、笑


単純に、、素直に、、ね