KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やめた、、

今日、、


久しぶりに彼に話したいって、、


LINEしようと思ってたけど、、


やめました、、


怖くて、、


今は一方的に私の想いを送ってて、、


彼のことは知らない、、


彼と話したいけど、、


嫌なことを言われたら、、


立ち直れそうにないから、、


彼が普通に、、


彼からLINEしてくれる日まで、、


待とうと思った、、


ごめん、、とか、、


謝られたらしたら、、


耐えられない、、


私は復活しか考えてないから、、


彼の自信が戻るまでは、、


ぐっと待つ、、


ほんとはさ~自信なんて無くていいんだよね、、


好きだから、好きって気持ちだけあればそれでいいんだけど、、


私が彼を悩ませてしまったから、、


仕方ない、、


待つのみです、、