KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

この時間、、

こんにちは、、


日曜日のこの時間は、、


彼と過ごしていた時間でした、、


最後に過ごしたのは、、


3月の初めの日曜日だったかな、、


ほんの数時間だけ、、


忙しい彼がなんとか作り出してくれる時間、、


頑張ってくれてたんだなぁと、、


今は思います、、


仕事が忙しくてそんな時間が作れなくなって、、


しばらく会えないことは覚悟していました、、


なのに、会えないどころか今は、、


離れることになってしまった、、


後悔しかないんです、、


あの時、なんであんな事を言ってしまったんだろう、、


LINEを読み返すと、ほんとに後悔しかない、、


でも、今の状況は、、


与えられた時間だと思っています、、


今離れなくても、、


いつかはこうなっていたと思うから、、


反省する点が見えています、、


愛される事に自信のない私は、、


常に彼の気持ちを試すような形でいました、、


彼のことだけではなく、、


職場のことや仕事のこと、国家試験のこと、、


私はたくさんの不安や不満があって、、


彼に身勝手な事をしていました、、


それと彼の忙しい時期と重なり、、


彼を追い詰めてしまった、、


私との関係に自信をなくしてしまったという彼の気持ち、、


今は理解できます、、


今も変わらず、、


私は彼が大好きです、、


そして、、


彼は自信がないものの、、


私への想いはは変わっていないと信じています、、


寂しくて悲しくはなるけど、、


彼が落ち着いて、、


私とまた一緒にいようと思ってもらえるまで、、


私は純粋な気持ちを保って、、


彼との関係のあり方をしっかりとしようと思っています、、


もうしばらく、、


頑張らないとです、、