KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

退職、、

今日、仕事を辞めました、、


この事は去年の秋には決まっていて、、


今日が最後の日でした、、


いつも通り、時間の最後までやれる事はしてきました、、


辞めないでいて欲しいと、、


今日まで何回も何人もの人から言われてきました、、


それでも退職しちゃいました、、


これで良かったのか?は正直わかりません、、


次が決まっているわけでもなく、、


明日からどうするのか?です、、


上手くいかないときは、、


何もかも上手くいきません、、


彼とのことも、、


保留、、


仕事も保留、、


どうするんだ?です、、


本当は、、


すっごく不安なんですけど、、


あまりそんなこともなくて、、


少し身体と心を休めようと、、


自分へのメンテナンスの時間にしようと、、


思っています、、


旅行とか行きたいんですけど、、


家を空けられないし、彼のこともあるので、、


どこにも行けず、、


どうメンテナンスするか?ですね、、


アルバイトでもしようか、、


簡単にサラッと出来るようなバイトはないものか、、


おばちゃんだもんね、、


ないよね~苦笑


家の片付けでもしますか、、


断捨離、、


うん、、そうしよう、、