KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

彼の想い、、

今日も疲れました~、、


仕事から帰ったら21時半、、


今やっといろいろ終えて、、


座りました~


帰宅したら、帰ったことを彼にLINE、、


これは前からずっとしてきたことなので、、


今も変わらずやっています、、


LINEを送ってしばらくすると、、


既読がつく、、


このことが彼が今出来る私への想いだと思っている、、


私の中で彼の行動は、、


だいたいわかっているので、、


例えばこの時間に既読がつかないということは、、


どういうことなのかとかはだいたい想像出来ていて、、


なんとなく彼の動きを知れている、、


彼からは相変わらず、、


返信はないです、、


でも、、


必ず読んでくれてて、、


何度もスマホを見てくれてて、、


既読をつけてくれる、、


それは彼の優しさ、、


だから、、


彼は今も私のことを想っていて、、


私を1番よく知っててくれている、、


決算の時期の3月、、


そして月末、、


歓送迎会の時期、、


彼の忙しい日々はまだまだ続く、、


うん、大丈夫、、


私はまだまだ彼を待てる、、


程よい疲れや忙しさは良いものです、、


彼の気持ちをポジティブに理解し、、


彼と会える日を楽しみに、、


お利口さんにしています~