KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

言えないので、、

私の恋ばなは、、

公には言えない、、

だから、ここで書いて自己満足してる、、

今年初めて、彼とゆっくりしてきました、、

うん、大好き♡

この気持ちに変わりはなく、彼も同じ、、

幸せにお互い満たされて、、

とても自然でとても心地いい、、

私は今までこんな風になったことないなって、、

そんな感じ、、



彼には奥さんがいる、、

でも、ほとんど会話もなく家でも同じ部屋にはいない、、

彼の寝室に入ることもないと、、

家で2人きりになることはあっても、、

別々にいてお互い?とりあえず、彼は無関心だそう、、

私にとってそんな話は、、

正直、おかしな話だと思っている、、

そして、それが本当か嘘かわからない、、

彼を信じるだけです、、

そんな風でも、奥さんにやきもちを妬いてしまう、、

彼からの愛は充分すぎるほど感じているのに、、



彼からの想いも、彼への想いも、、

変わらないとお互い思っているので、、

信じるだけですね、、

会えて幸せで満たされて、、

また彼を大好きになりました~