KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

愛を感じる、、

ただ今猛勉強中ですが、、

朝晩は毎日、LINEで彼と少し話します、、

忙しい彼なので、少しだけですが、、

私にとって幸せな時間です、、

今は猛勉強をしている私は、、

国家試験が終わったら、、

しばらくの間、女子会もお預けだし、、

会いたい友達や会いたい人に会えていない、、

美味しいものも食べに行きたいし、、

買い物も行きたい、、

自分の時間を満喫したいのです、、

そう伝えると、、

彼はそれを素直にいいよ~とは言ってくれない、、

おいおい!!

って感じですが、それが彼なんです、、

束縛というか、彼は私を自分のそばに置いておきたいタイプ、、

って実際そばにいないのに、です、、

私が誰かと接触することにより、、

自分の元から離れていくとか、、

自分の知らないとこに私が行くことが、、

嫌なのか?

不安という、、

旦那さんも同じタイプで、、

外には出してもらえず、、

箱入り嫁だったので、、

彼が同じタイプなのも、、

旦那さんの狙いなんだろう、、

だから、旦那さんは彼と私を巡り合わせ、、

彼に私を託している、、

それはわかるけど~

国家試験が終わったら、、

少しは自由にさせてもらいますよ~

でも、、

彼の不安という気持ちは、、

愛を感じる、、

束縛は愛があるからなんでしょね、、

Mっ気の私は、、

心地いいんです笑