KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

心の安定、、

私は彼からとても愛されているのですが、、

日々不安の中にいます、、

なぜか?

多分、一緒にいられないからだと思う、、

仕方がないこと、、

いろいろとわかってて、好きで想い合ってるのだから、、

肉体が一緒にいられないこと、、

一緒に暮らしたり出来ないことは、、

仕方ない、、

でも心はいつも一緒で繋がっている、、

出会いと別れを2度繰り返した私たち、、

その出会いにも別れにも理由があった、、

今は3度目の出会い、、

もう離れないと思う、、

そう思うことが出来たら、、

心が安定してきた、、

彼にも聞いたら、、

同じように思っている事がわかり、、

もし、、

今度別れることがあったら、、

もう出会う事はない気がすると、、

同じ気持ちだった、、

だからこそ、、

今一緒の想いである事を、、

大切にしないといけないって思う、、

残りの人生は、、

彼を幸せにして、、

私も彼に幸せにしてもらおう、、

心の安定はとても大事、、

頑張るために、、

うん、、

頑張れます、、