KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

幸せな時間、、

今日は勉強の合間に、、

彼に会いました~

彼も忙しいんですけど、、

時間を作ってくれてます、、

私はお弁当を作って、、

彼にお昼を食べてもらいます、、

いろんな話をして、、

聞いてもらったり聞いたり、、

幸せな時間です、、

忙しいからいつもより早目に帰らないと、、

と言ってたけど、、

結局いつも通り、、

会うと離れられなくなります⤵

先ほど仕事が終わった彼と少しLINE、、

幸せな時間をありがとうって、、

うん、私にとっても幸せな時間、、

忙しいのに、、

疲れてるのに、、

時間を作ってくれてる、、

彼の想いを感じます、、

休みなしで働いている彼、、

やることも山ほどあるはず、、

それでもほんの数時間を作って、、

私との時間を大切にしてくれる、、

感謝しかないです、、

LINEをし終えた今も、、

仕事してる、、

一体何時に寝るんだろうか、、

身体壊さなきゃいいけど、、

私は彼を想って、、

また勉強頑張れます、、

今日はとても幸せな時間でした~

ありがと~