KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

自然、、

こんばんは、、

最近の私の彼への想い、、

変わらず?ますます?

大好きです、、

彼も恐らく同じ、、

これは自然な事だと実感しています、、

だから、心が安定している、、

なんだろう、、

私が彼を嫌いになる事はない、、

彼も私を嫌いになる事はない、、

そうとしか思えない毎日、、

私たちの距離は、、

家とか物理的なことは、、

とても近い、、

中学の校区内で昔っからお互いそばにいる、、

それでも偶然には出会う事がなかった、、

神様がいるとしたら、、

再会するにはいくつかの試練を乗り越えなくちゃならなかったんだと、、

思えることがたくさんある、、

お互い、いろいろあった人生、、

乗り越えてきた、、

乗り越えてきたからこそ、、

もう離れる事はないと、、

心から思えるようになった、、

2人とも同じ気持ちでいることも、、

わかるようになった、、

安心、そして自然体でいる私たち、、

これが1番大事かな、、