KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

いつものこと、、

いつも、朝と夜は、、

彼とLINEをする、、

彼からのLINE、、

朝はおはようと想いを言ってくれるLINE、、

私からは朝から夜まで、、

1日に数回LINEする、、

出かける時や帰った時、、

それ以外にも気持ちを伝えたい時に、、

LINEで伝える、、

既読になれば、安心する、、

夜は仕事から帰った彼から、、

ただいまとLINEがくると、、

毎晩、少しやりとりをして、、

おやすみで終わる毎日、、

それが当たり前になってる、、

昨夜、、

彼からのただいまというLINEが来なくて、、

心配で寝付けず、、

日付が変わってからLINEがきた、、

たかがLINEなんだけど、、

私にとっては毎日繋がる大事なもの、、

このいつものことがないと、、

寝付けないほど、心が苦しくなるって、、

ちょっと自分でびっくりした、、

時々、私は彼にLINEをしない時があって、、

特に意味はないのだけど、、

あ~彼もこんな気持ちになるんだって思い知った、、

いつものことって大事だなぁ~

そして、改めて彼への想いの大きさを知ることになった、、