KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素直な気持ち、、

今日、彼に会いました~

本当は会わない感じだったけど、、

会いたいと言われて、会いました~

っていうか、、会いたいのはいつもで、、

それを言うか言わないかの話で、、

昨夜のLINEではっきり言わないから、、

モヤモヤして、今日の昼前にやっとこさ、、

やっぱり会いたいって言ってきたって感じ、、

なんでちゃんと言わないのかな~って思っちゃいます、、

会いたいって言わないと会えないし、、

言わないと後悔するよって伝えました~

彼の仕事の都合でしか会えないから、、

彼が会いたいと言わないと会えません、、

ギリギリで言ってくれたので、会えて幸せになりました、、

私も常に素直な気持ちを伝えようと思っています、、

大好きって1日に何回も言うし笑笑、、

いつか一緒に暮らしたいとも言う、、

出来なくても、そう思うから気持ちを伝える、、

素直な気持ちを言うことは大事、、

彼の抱えているものは理解しているし、、

それに対して責めようとか求めようとか、、

そういうのもない、、

彼の気持ちと私の気持ちが同じだったら1番良い、、

そう彼に伝えました~

一緒に長くいるためには、、

素直じゃないと、、

お互いを思いやる、、

大切です、、