KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

時間、、

頭の中や心の中が、、

考えること、考えなくちゃいけないことでいっぱい、、

どうしたらいいのか?とか、、

どうしたいのか?とか、、

自分だけの考えではうまく見つからない答え、、

でも、、

人に相談して納得いかないような事を言われると、、

反発したくなる、、

だったら相談するなよ、って事か?って、、

1人で解決しろよ、って事か?、、

それすらも考えてしまう、、

どんなに心の中や頭の中がぐちゃぐちゃになってても、、

朝が来て時が過ぎる、、

待ってはくれない、、

追いつけてないのに、、

なんとかしなくちゃなぁ~

時間なんて気にしないで、、

悩めばいいのか、、

長い人生の中で少しくらい悩み、もがく時間があってもいい、、

そうは思うものの、、

正解があるわけない答えを見つけるのは、、

簡単じゃない、、

時間も私の思考も、、

少し止まってゆっくりさせてほしい、、

あー

疲れる、、