KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

しばらく、、

まだスッキリとはいかない程度ですが、、

悩みの中にいます、、

時間が経ったので少し前よりは受容出来たって感じです、、

時間て、悪いことばかりじゃないって、、

思えますよね、、

さてさて、、

大好きな彼とは相変わらずです、、

時々、プチ喧嘩とまではいかないけと、、

うまく意思疎通ができない事があったりしていますが、、

大好きなままです、、

そして、、

前回会った日からこの先会う日まで、、

1ヶ月以上になりました⤵

年度末で確定申告とか、決算とかで、、

超多忙らしいです、、

仕方ないので、我慢することになります、、

もちろん、彼も会いたい気持ちを我慢しています、、

なんとか私もお利口さんで過ごそうと思っていますが、、

こんな時に限って誘いがあるんです、、

しかも男性から、、

このおばちゃんを男性は何故誘うのか?

かなりの疑問、、

飲みに行こうと言われたけど、飲めないというとじゃご飯食べに行こうと、、

2人きりではないですが、、

何か楽しいかな?って思ってしまう、、

ま、、

行くことないですけど、断るのが大変です、、

うまくやんわり断るって難しい、、

やんわりだとまた誘ってくる可能性もあるので、、

やんわりとはっきりとがいいんだろうけど、、

はぁ⤵

そんなことより私は彼に、、

彼だけに会いたいんだよーーー笑笑