KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ん?

現在忙しい彼と会っていません、、

確定申告や会社の決算で忙しいと聞いています、、

ふと思い出した、、

去年の3月頃、、

その頃一緒にいた同級生の男の人が、、

会社の決算で忙しいからと、、

徐々に私と会う時間を減らして、、

最終的に、、

それまで食事やお茶をしながら、、

割と楽しく過ごしていた時間が、、

終わったことを思い出した、、

今思えば、、

男女の関係でもなかったし、、

向こうは離婚してシングルで、、

お互い、時間が合えば子どもの話や、、

悩みを話したりして、、

友達以上恋人未満みたいな関係だったんだけど、、

忙しいから始まり、、

会うことはもちろん、連絡も減り、、

結局、今は全く無関係な関係になっている、、

まるでその時間がなかったかのように、、

彼も忙しいって言ってるけど、、

このまま、なかったかのようにされるんじゃと、、

不安が押し寄せてきた、、

大丈夫だと信じてるけど、、

忙しいをきっかけに、、

なかったかのようにされた経験が、、

蘇る、、

寂しいとろくなこと考えないよね、、

去年の今頃は、、

彼とまだ再会してなくて、、

別の同級生と一緒にいた、、

私的には、、

その時は割とその関係が心地よくて、、

楽しかった、、

連絡が減り、会わなくなったこと、、

私なりに傷ついたなぁ~

もしまたそんな風になったら、、

今の彼も忙しいをきっかけに、、

距離を置き、居なくなってしまったら、、

私はどうなるんだろう、、

考えることないか、、

不安だから彼に確かめてみようか、、

ウザいかー