KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

毎日、、

うだうだと、、


自分勝手な想いをここに綴っている、、


私のこの想いは、、


身近な人には話せない、、


彼には家庭があるから、、


私は未亡人、、


彼は経営者であり、、


家庭を持っている、、


彼との大きな違いは、、


私は子どもはいるけど、、


シングルだということ、、


だから、彼への気持ちは、、


真っ直ぐに想えて、彼を1番に考える事が彼よりは出来る、、


でも家庭のある彼、


経営者である彼は、、


本当にやりくりしながら、、


私との関係を続けていたんだと思う、、


どうなるかはわからないけど、、


私は彼だからこんな風な関係になり、、


彼との繋がりは簡単には終わらないもの、、


そう思っている、、


相変わらず、、


彼からの連絡はない、、


LINEの既読が、私の安心です、、


彼は今も私を1番に想っているはず、、


そうポジティブに考えて、、


彼との復活を夢見ている、、


気を使わない、、


いて当たり前の関係だったんだから、、


不安定になるけど、、


信じる事が大事、、


彼は今も私が大好きなはず、、


彼から連絡がくるまで、、


待つ、、


それでいい、、