KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

時間、、

時間の経過は時と場合によって、、


早く感じたり遅く感じたりする、、


今はとても遅く感じている、、


どれくらいの時間があれば、、


この心のざわざわが軽くなるのだろうか、、


彼との繋がりを求めて、、


一方通行にLINEをしている、、


既読がつけば安心、、


つかないと不安、、


こんな感じならやめれば良いのにって思ったりする、、


もし私のことやLINEがウザいなら、、


放置してもおかしくないけど、、


既読だけはつけてくれる、、


読んでるかどうかはぶっちゃけわからないけどね、、


こんな感じに彼との間が空いてからまだ少ししか時間は経過してないけど、、


いったいいつ、気持ちが落ち着くのか、、


とりあえず、、


いつまでとか決めてないけど、、


彼への気持ちに整理がつくまでは、、


わがままに自分勝手でいようと思う、、


彼には申し訳ないけど、、


それくらい付き合ってって思ってる、、


んー


元に戻れるって思う気持ちと、、


このまま、もう離れていくという気持ちは、、


半々くらい?いや離れていくという気持ちの方が多いかも、、


いやいや、、


ポジティブに、考えなきゃな~、、


とにかく、時間しかないので、、


1日1日を乗り越えていくしかないかな、、


明日は仕事が忙しいので、、


考える時間も少なくて、、


良いかな~


うまいことやらないとね、、


頑張りますよ~