KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

考える、、

毎日考えている、、


彼との先を、、


今、離れている彼とどうなっていくのか、、


考えても無駄なことだとわかってはいるのけど、、


相手の気持ちはどうにも出来ないよね、、


彼は多分、、


毎日忙しくしてて、、


私のことは考えずにいるんだろうと思う、、


それでもLINEは見てくれているから、、


ゼロではないと思いたい、、


今朝は、私の顔、忘れてない?と写真も送っておいた、、


前はよく送っていたから、、


見て、クスッと笑ってくれたらいい、、


ポジティブの私の想いは、、


彼と私はいろんなことを乗り越えてきて、、


今が最大の危機を乗り越えようとしている、、


彼と私だからきっと乗り越えられると信じている、、


これからが本物にお互いを想いやっていける関係になるんだーーー!という想い、、


彼に伝わって欲しいという願いを込めての毎日のLINEなんです、、


私の気持ちは上がったり下がったりと不安定ではあるけど、、


やっぱり、また一緒にいてお互いを理解してお互いのことを大事にしたいので、、


彼の自信を取り戻すために、、


頑張らないとね~


今日はとてもポジティブです~