KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ありがたい、、

 

 

 

今日から土曜日まで仕事、、

しかも月末、、

 

 

こんなに心も体もダウンしているのに、、

乗り切れるだろうか、、

 

 

いやいや、、

乗り切らないといけない、、

プライベートのことで仕事に支障をきたすなんて、、

ありえない、、

しかも、色恋のことでなんて、、

 

 

凛としなきゃな、、

 

 

今の私にはここに気持ちを吐き出すことが、、

いちばん、心が落ち着けている感じです、、

 

 

周りの誰にも言えないから、、

彼とのこと、、

付き合っている事を知ってる子はいるけど、、

 

 

彼の考え方を理解できるかどうか、、

きっと、別れた方がいいと言われそう、、

 

 

今は批判も反対意見も聞けないのも、、

わかっている、、

 

 

彼にも、、

誰にも話すなよ、、

話すなら全てを話すように、、

自分のことだけを話せば、絶対に俺だけが悪者になるんだから、と言われている、、

 

 

彼に起きてきた今までの事を話し、、

私のした事に対して、、

こうなのだって事を話せということ、、

 

 

私は誰にも話さない、、

話せない、、

 

 

彼がこれまでされてきた理不尽なこと、、

信じてた人に裏切れたこと、、

陥れられてきたこと、、

今もそれが続いていること、、

その、生きにくい中でも、、

自分の芯を持ち、、

必死に頑張っていること、、

 

 

ここに気持ちを吐き出せなかったら、、

私はどうしているだろう、、

 

 

ここはありがたい場所、、

 

 

 

夜はお店にも行けないし、夕ご飯も作ってもらえない、、

自分で作って家で食べる、、

 

 

当たり前だし、、

3ヶ月前に戻るだけなんだけど、、

ため息だよ、、

 

 

でも、、

お店に行けば、また男性のお客さんと出会い、、

話をすることになる、、

 

 

ちょっとコリているので、、

今は納得して家にいられる、、

 

 

反省は続く、、

 

 

仕事、ちゃんとやり切らなきゃな、、

 

 

サービス業、辛いなー