KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

別れ、、

 

 

 

 

私、、

彼と別れることに決めました、、

 

 

今、たった今決めました、、

 

 

結論を出すの、早すぎ??

 

 

いやいや、、

もう何回もいろんなことあって、、

私自身が前に進む勇気がなくて、、

ここまで騙し騙しやってきただけ、、

 

 

私は彼が大好きなので、、

彼の幸せを願ってるし、、

彼とずっと一緒にいたいので、、

 

 

別れを告げます、、

 

 

私は彼が想う人ではなかったのね、残念ながら、、

 

 

ただ普通に一緒に出かけて、、

一緒に歩いて、、

一緒にいたかっただけ、、

 

 

それも彼とは難しいってわかったから、、

 

 

自分勝手ですけど、、

 

 

好きなまま別れるのも、、

それも仕方ないです、、

 

 

 

ということで、、

 

 

気持ちを文章にして、、

まずはメールで伝えます、、

 

 

その後、連絡があれば話しますが、、

なければ、、

おしまいかな、、

 

 

私から彼にも連絡することはもうない、、

 

 

少しゆっくりします、、

 

 

新たな出会いを今は望んでいませんし、、

 

 

多分、しばらくは引きこもりかな、、

 

 

仕事もうまくいかず、、

恋愛もうまくいかず、、

 

 

いつもそうなので、、

大丈夫、、

 

 

意外にも大丈夫、、

 

 

振られるわけじゃないからかな、、

ズルいけど、、

 

 

振られる前に、、

別れを告げないと、、

もう立ち直る自信がないから、、

 

 

あー

大好きだけど、、

仕方ないことあるからね〜

 

 

気持ちの整理、、

明日は頑張ろう、、