KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

すごい展開、、

 

 

今日は男の人と、、

2人で焼肉を食べに行ってきた、、

 

 

現地集合現地解散で、、

割り勘で、

焼肉食べたいから、、

付き合ってもらった、、

 

 

それが、、

なんかおかしなことになってしまった、、

 

 

約束時間の1時間くらい前に、、

迎えにきて欲しいと連絡、、

 

 

まぁ飲みたいのならいいかと、、

ホイホイ迎えに行って、、

焼肉屋さんへ、、

 

 

で、今日で会うの3回目の男と、、

対面に座り、焼肉を食べた、、

 

 

3回目だけど、高校の同級生の中学の同級生、、

同級生なんだけど、、

接点はないから、、

高校の同級生に紹介された男、、

 

確かこの前焼肉食べたのは、、

年下くんと10月くらいに食べたような、、

 

 

なんか気を使って、、

お腹いっぱいも食べられず、、

もう何食べたかも覚えていない苦笑

 

 

今日は注文も焼くのも全て、、

男がしてくれる、、

俺に任せろ的な感じ、、

 

 

まぁ私はありがたい、、

気も使わないし、3回目だけど、、

話も面白かった、、

 

 

ただとても不思議な能力があるらしく、、

騙されてるのか?わかんないけど、、

 

 

人の気持ちがわかるから、、

困ると言い出した、、

 

 

言葉にしなくても、、

相手の思うことがわかるから、、

苦しいこともあると、、

 

 

ん?騙されてる?

そんな事有り得ないか?

ん?????

 

 

まぁそんな話を聞き、、

私の気持ちも見透かされてるみたいで、、

怖いような、不思議な感じで、、

 

 

口説き文句か?

今になってそう思えてきたけど、、

 

 

口説き文句ならば、、

しっかり口説かれてしまった苦笑

 

 

これで私は、、

身辺整理をしなくてはならなくなった、、

 

 

年下くんに、、

別れを告げなくてはならない、、

 

 

ぼんやりとした付き合い、、

大人としての付き合い、、

それを望んでいる年下くんと、、

ずっと違和感を感じながらきたけど、、

 

 

ちゃんと別れることを決めた、、

まんまと?口説かれてしまったけど、、

 

 

なんか妙な感じで、、

引き込まれてしまった、、

 

 

包まれる愛情を、、

久しぶりに感じたというか、、

違和感もなく、、

気を使うこともなく、、

 

 

見透かされているから、、

何も取り繕うこともなくて、、

 

 

全てを失うのかもしれないけど、、

年下くんとの距離感、違和感が、、

寂しさの原因だった気がして、、

 

 

思うようにならないもどかしさ、、

なんか嫌いにもなれなくて、、

ただ自分の責任のためや、、

自分の変な感情で、、

 

 

年下くんにこだわってきたけど、、

ちょっとここで終わりにしなきゃならない、、

出来事ができてしまった、、

 

 

年下くんを裏切ったということかな、、

年下くんも裏切ってるかもしれないけど、、

 

 

私は、、

この口説かれたかもしれない、、

会うの3回目の同級生と、、

向き合う、、

 

 

なので、、

年下くんに別れを告げます、、

デートの約束、12月に2回もしてるけど、、

キャンセルしなきゃな、、

 

 

いろいろ楽しい3ヶ月半だったかな、、

後半は違和感が大きくなってしまったけど、、

 

 

それほど好きでもない私と、、

付き合ってくれたことを感謝しよう、、

 

 

そんな展開になります、、