KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

笑顔、、

仕事変わってから、、


充実しているのか、、


疲れてしまっています、、


んで、ブログの更新が出来ていない、、


書くことがないのもあるけど、、


毎日、彼のお店の前を通勤で通る、、


その他にも仕事中でも通る、、


今日、お店の中で笑ってる彼を見た、、


ほっとしたのと、、


やっぱり、苦しくなった、、


あの笑顔のそばに自分がいないこと、、


ずっとそばにいたかったよ、ほんと、、


でもね~


彼といてもオープンでは付き合えなかったし、、


寂しくなったり辛くなったりすることも、、


ずっと続くって思ってるから、、


どのみち、苦しくなっていたんだよって思うようにしてる、、


なるべくね~


堂々巡りですけどね⤵


なかなか好きは変えられないね、、


ずっとスルーされ続けているLINEは、、


気の向くままに送ってはいる、、


ほどほどにです、、


自己満足に過ぎませんが、、


彼にとっては、うざLINEでしょうが、、


ほんとにきちんと諦めがついたら、、


やめますよ、いつの日か苦笑


それも伝えておきますわ、、


んでも、彼を想う気持ち、、


大好きと彼の幸せを願う気持ちは、、


一生変えられないんでね、、


笑ってる彼、、


うん、複雑だけど、、


いいことだよね、、


私も笑えるから、、


同じだなぁ、、