KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだまだだなぁ、、

この時期、税金や保険の支払いが重なって、、


びっくりするほど出費が多い、、


今朝ふと思い、計算してみたら、、


吐き気がしてきた⤵


どうやって捻出しようか、、


で、またふと思った、、


彼も同じだ、、


この時期、税金や保険の支払いが重なると去年言っていた、、


彼の場合は私と比べ物にならないほどの金額、、


頭を抱えているだろうと想像出来る、、


ということは、、


まだまだ私の方へ気持ちを向ける余裕はないはず、、


私自身の支払いと彼のこと思うと、、


ため息しか出ない、、


私もどう捻出するか悩んでいる、、


彼はもっと悩んでいるはず、、


ほかに彼のことを想像すると、、


いろいろ大変な事が重なっているんだろうと、、


なんとなくわかる、、


彼をわかりたいと思っているけど、、


わかればわかるほど、、


私は自信をなくす、、


簡単には一緒にいられないことを、、


実感している、、


それでもね、、


彼を想う気持ちは変わらないから、、


このまま想い続けて、、


待つんだろうなぁ~


自然が1番だと思うから、、


もがきながら、、


時間の経過を待つしかないな、、


忙しくしてる事が1番良いと思うので、、


仕事が始まったら、、


もう少し私も楽になるかも、、