KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

低迷、、

今日は朝からずっと気持ちが上がらず、、


やっと今、少し上がってきたかな、、


午前中は引きこもり状態、、


犬とごろごろと何もしないで、、


身体も横たわったまま、、


時々、込み上げてくる涙に、、


犬はきょとんと⤵


午後からやっとやらなくてはいけないことで外出、、


今日じゃなくてもいいけど犬の病院にも行ってきた、、


獣医さんは犬より私をよく診ている、、


自分と私がよく似ていると前々から言われているので、、


特に何も話さないけど、他愛のない話をして、、


身体は大事にしろよと、、


少し元気を分けてもらった、、


私だって毎日元気にいたいよー


心も身体もね、、


なんだって今は彼に心を持っていかれてるから、、


困ってるんだよね、、


今までもっと辛くて悲しいこといっぱいあったのに、、


今の辛さなんて全然なのに、、


生きていくってほんと大変だよね、、


早くこの支配されている心から脱したい、、


何が必要なのか?


時間か?


新しい出会い?


なんだ?


結局、、


どれもこれも自分が頑張らないと、、


前に進めないんだよね、、


わかっているけど、、


出来ないからこんな風なんだよ、、


ほんと、、


疲れる⤵